BLEACH ブリーチ 176 アランカル大百科

チャドもアランカル大百科に登場してきました。

確かに「ホロウに近い力・・」とはいってましたが・・・

ちなみにチャドの右腕は
巨人の右腕(ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ)
「防御の力」を宿している。
虚圏に来て、破面:ガンテンバインと戦っているときに発動して、巨大な盾のような形状に変化した。
死神の力とも滅却師の力とも異質なものと浦原に指摘されているものである。

悪魔の左腕(ブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロ)
技「魔人の一撃」(ラ・ムエルテ)
左腕の鎧で、霊子をまとった強烈なパンチを繰り出す。
口を開けた髑髏のような形になるように壁を粉砕した。
巨人の右腕(ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ)とは比べ物にならないほど威力が高い。

最後はペッシェとドンドチャッカも登場。
市丸に「虚に近い力っていうてたやん」でペッシェとドンドチャッカと同等あの扱いを受けたのか?

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

BLEACH ブリーチ 175 アランカル大百科

ラスノーチェスについて、市丸ギンがせつめいしてくれてますが、またもザエルアポロ!

2週続けてザエルアポロがでてくるとは・・・

自分の宮で待機って、操作回廊で恋次たちをまた自分の宮にもどしたり、それこそえげつないですよ!
ザエルアポロさま!

まちきれないやつら
ウルキオラ・・・グリムジョーによってどこかにとばされてしまったよね。

グリムジョー・・・一護と対決

アーロニーロ・・・市丸の回廊操作でルキアと対決、相打ったとおもわれているが、ルキアはきっといきているでしょうね。

ノイトラ・・・チャドをぶちのめし、一護をさがしに。

ハルベリ・・・一護とグリムジョーの対決見学ご一行にまぎれてる。

ザエルアポロ・・・敗れた破面たちからデータ採集と恋次と石田、ドンドチャッカとペエッシェガディーシェとザエルアポロ宮で対決。ザエルアポロが一番いそがしそうです。

あとは、マッチョとじいさんとヤミーと寝てる奴

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

BLEACH ブリーチ 174 アランカル大百科 ザエルアポロ

アランカル大百科に異変が!

市丸がMCじゃなくなってる!!

かわりは、なんとザエルアポロ!?_

マユリに並ぶ、虚圏の研究マニアの登場!

なにやらフラシオンについて説明してくれるそうです。

フラシオン・・・つまり従属官なのですが、
ナンバー11以下のアランカルから直属の部下を選ぶ事ができる、藍染さまの授けたシステムなのでしょうか?

藍染さまにもフラシオンがいるのか?あのグリムジョーにメやられちゃってノリとロリの、織姫に助けられたコンビとか?

グリムジョーのフラシオンは現世で日番谷先遣隊にやっつけられた波面たちでしょうか?
グリムジョーと対決の時回想で、波面になる前の虚の形ででてきましたからね。

ハルベリのフラシオン達は、皆女性でしたし、ただの好みで選んでいるようにも感じますが・・・

東仙のフラシオンはあの子ですねきっと・・・「う~あ~」のあのこですよ。。きっと

最後は市丸ギン登場でザエルアポロが回復薬にしたフラシオンをみて、「生もの苦手やねん」とあっさり拒否でした。

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲