トップページ >予告> BLEACH ブリーチ 180 予告

BLEACH ブリーチ 180 予告

BLEACH ブリーチ180話予告ですが、いまだチャドと石田は床に伏せている状態のようです。

浦原商店では、尸魂界からもどってきたのでしょうか?夜一さんを交えて一護、ルキア、犬龍、浦原が作戦会議でしょうか?

それとも浦原が原料の霊子の品薄インフレ状態のぼやいているのか?
犬龍にはもっと活躍して頂きたい物です・・・

瑠璃千代はまた屋根に登り、一護と話していますが、深刻そうな面持ちです。

尸魂界の霞大路家でもなにやら怪しげな行為が垣間見られるようです。

ナレーションは瑠璃千代と犬龍と一護。
瑠璃千代・・・学校に行かなくてもいいのか?
犬龍・・・黒崎一護たちも大丈夫だから・・・・と
一護は・・・問題有りなんだけど・・・

やっぱり一護は常識人です。

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

trackbacks

trackbackURL:

BLEACH ブリーチ 180 予告 (BLEACHブリーチアニメ感想:画像:動画:ゲーム情報)

« BLEACH ブリーチ 179話 天貝繍助の斬魄刀は… | メイン | BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑 »

BLEACH ブリーチ 180 予告

BLEACH ブリーチ180話予告ですが、いまだチャドと石田は床に伏せている状態のようです。

浦原商店では、尸魂界からもどってきたのでしょうか?夜一さんを交えて一護、ルキア、犬龍、浦原が作戦会議でしょうか?

それとも浦原が原料の霊子の品薄インフレ状態のぼやいているのか?
犬龍にはもっと活躍して頂きたい物です・・・

瑠璃千代はまた屋根に登り、一護と話していますが、深刻そうな面持ちです。

尸魂界の霞大路家でもなにやら怪しげな行為が垣間見られるようです。

ナレーションは瑠璃千代と犬龍と一護。
瑠璃千代・・・学校に行かなくてもいいのか?
犬龍・・・黒崎一護たちも大丈夫だから・・・・と
一護は・・・問題有りなんだけど・・・

やっぱり一護は常識人です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://boom-boom.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/269

About

2008年07月12日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLEACH ブリーチ 179話 天貝繍助の斬魄刀は…」です。

次の投稿は「BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。