トップページ >死神図鑑> BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑

BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑

BLEACH ブリーチの179話は死神図鑑ゴールデンで締めくくりでした。

高校生活らしい補習の回です。

久々のケイゴの登場もあいかわらず引き立て役です。

一護は、テストの成績が良かったのに補習・・・
担任の越智美諭(おち みさと声は生天目仁美さんだったのですね。
七緒ちゃんと同じでしたか)から、出席簿の角で遅刻、早退、欠席と言われながら何度もたたかれています。

一護は空座町を守っているのに酷い扱いです。

ルキアも記憶置換装置を一護のために使ってあげればいいのに・・・

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

trackbacks

trackbackURL:

BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑 (BLEACHブリーチアニメ感想:画像:動画:ゲーム情報)

« BLEACH ブリーチ 180 予告 | メイン | BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に »

BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑

BLEACH ブリーチの179話は死神図鑑ゴールデンで締めくくりでした。

高校生活らしい補習の回です。

久々のケイゴの登場もあいかわらず引き立て役です。

一護は、テストの成績が良かったのに補習・・・
担任の越智美諭(おち みさと声は生天目仁美さんだったのですね。
七緒ちゃんと同じでしたか)から、出席簿の角で遅刻、早退、欠席と言われながら何度もたたかれています。

一護は空座町を守っているのに酷い扱いです。

ルキアも記憶置換装置を一護のために使ってあげればいいのに・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://boom-boom.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270

About

2008年07月15日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLEACH ブリーチ 180 予告」です。

次の投稿は「BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。