トップページ >新隊長編178~187> BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に

BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に

BLEACH ブリーチ 180話 「姫の決意、哀しき花嫁」

霞大路家では、菅ノ木愁が祝言を挙げる準備をしていて、瑠璃千代が本当に来るのか不安な様子、雲井は自信ありげに瑠璃千代が戻ってくると断言してます。

現世では、浦原商店で夜一さんを交えて瑠璃千代の祝言の情報で会議中。
石田とチャドの傷は、織姫が拒絶してもなかなか拒絶しきれない・・・

猿龍は寡黙にも程がある。ジェスチャーで瑠璃千代の居場所を尋ねているが、理解できたのはもちろん犬龍だけ。

当の瑠璃千代は、石田とチャドが床に伏せているのが自分のせいだと思いこんでいる。
織姫の気遣いが瑠璃千代を少しは楽になったのか?

思いつめた様子で屋根に登って一護になぐさめられるも、霞大路家に戻って行ってしまった。
自分で霞大路家を取り戻すと・・・

現世からは、ルキアの門を使って一護達は尸魂界へ・・・

尸魂界側では門の使用申請で時間をとられてしまっていた。

霞大路家では、犬龍と猿龍が瑠璃千代略取の嫌疑で追われる立場に・・・

祝言の席で瑠璃千代を奪還する手筈にしたが、霞大路家では。隠密機動と砕蜂が待ち受けていた。
瑠璃千代は瞳の焦点がぼやけてしまっている。
「ひぐらしのなく頃に」の暴走勘違いモード時の描写ですね。あとはルパン三世「カリオストロの城」のクラリスも結婚式で瞳の焦点がありませんでした。

瑠璃千代は自我が保たれているのか?

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

trackbacks

trackbackURL:

BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に (BLEACHブリーチアニメ感想:画像:動画:ゲーム情報)

« BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑 | メイン | BLEACH ブリーチ 181 予告 »

BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に

BLEACH ブリーチ 180話 「姫の決意、哀しき花嫁」

霞大路家では、菅ノ木愁が祝言を挙げる準備をしていて、瑠璃千代が本当に来るのか不安な様子、雲井は自信ありげに瑠璃千代が戻ってくると断言してます。

現世では、浦原商店で夜一さんを交えて瑠璃千代の祝言の情報で会議中。
石田とチャドの傷は、織姫が拒絶してもなかなか拒絶しきれない・・・

猿龍は寡黙にも程がある。ジェスチャーで瑠璃千代の居場所を尋ねているが、理解できたのはもちろん犬龍だけ。

当の瑠璃千代は、石田とチャドが床に伏せているのが自分のせいだと思いこんでいる。
織姫の気遣いが瑠璃千代を少しは楽になったのか?

思いつめた様子で屋根に登って一護になぐさめられるも、霞大路家に戻って行ってしまった。
自分で霞大路家を取り戻すと・・・

現世からは、ルキアの門を使って一護達は尸魂界へ・・・

尸魂界側では門の使用申請で時間をとられてしまっていた。

霞大路家では、犬龍と猿龍が瑠璃千代略取の嫌疑で追われる立場に・・・

祝言の席で瑠璃千代を奪還する手筈にしたが、霞大路家では。隠密機動と砕蜂が待ち受けていた。
瑠璃千代は瞳の焦点がぼやけてしまっている。
「ひぐらしのなく頃に」の暴走勘違いモード時の描写ですね。あとはルパン三世「カリオストロの城」のクラリスも結婚式で瞳の焦点がありませんでした。

瑠璃千代は自我が保たれているのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://boom-boom.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/274

About

2008年07月17日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLEACH ブリーチ 179 死神図鑑」です。

次の投稿は「BLEACH ブリーチ 181 予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。