トップページ >予告> BLEACH ブリーチ 181 予告

BLEACH ブリーチ 181 予告

BLEACH ブリーチ 第181話 「二番隊出撃!包囲された一護」

BLEACHの予告はホントわかりにくいです。まぁ先が読めなくて本編を楽しめるのありなのですが・・・

一護は、おそらく瑠璃千代に向って何やら説得してるようにみえます。
当主らしく菅ノ木は「出て行け!」と言わんばかりの様子、気になるのはその後にある氷なんですけど、ルキアが斬魄刀を始解させたのか?どう見ても「次の舞、白漣」を発動した形跡ですよね?

二番隊と一悶着あるのでしょうか?
そもそも、何故二番隊なのか?

砕蜂は仕事に忠実だろうし、夜一さんと一緒にいる一護達は気にくわないだろうし・・・
処刑、暗殺を生業にしてきた蜂家の家柄と雲井らとなんらかのつながりがあるのだろうか?

この後のストーリーの構図はどうなっていくのでしょうか?
瑠璃千代奪還の話で終わるのは物足りなし、霞大路家が尸魂界になにか不利益をもたらす為に暗躍してるような描写もあったけど・・・

やぱり貴船があやしいか?
オープニングも少し変わって、一護と天貝が背中合わせで戦ってるシーンもあったけど・・・やっぱり恋次が白哉に斬りかかるシーンはあるし・・・

それに合同演習はどうなった?
各隊同士の連携がなにか布石になるのか?

精霊廷内でも、一護につく派と対立する派になるんだろうね・・・きっと

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

trackbacks

trackbackURL:

BLEACH ブリーチ 181 予告 (BLEACHブリーチアニメ感想:画像:動画:ゲーム情報)

« BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に | メイン | BLEACH ブリーチ 180 死神図鑑 »

BLEACH ブリーチ 181 予告

BLEACH ブリーチ 第181話 「二番隊出撃!包囲された一護」

BLEACHの予告はホントわかりにくいです。まぁ先が読めなくて本編を楽しめるのありなのですが・・・

一護は、おそらく瑠璃千代に向って何やら説得してるようにみえます。
当主らしく菅ノ木は「出て行け!」と言わんばかりの様子、気になるのはその後にある氷なんですけど、ルキアが斬魄刀を始解させたのか?どう見ても「次の舞、白漣」を発動した形跡ですよね?

二番隊と一悶着あるのでしょうか?
そもそも、何故二番隊なのか?

砕蜂は仕事に忠実だろうし、夜一さんと一緒にいる一護達は気にくわないだろうし・・・
処刑、暗殺を生業にしてきた蜂家の家柄と雲井らとなんらかのつながりがあるのだろうか?

この後のストーリーの構図はどうなっていくのでしょうか?
瑠璃千代奪還の話で終わるのは物足りなし、霞大路家が尸魂界になにか不利益をもたらす為に暗躍してるような描写もあったけど・・・

やぱり貴船があやしいか?
オープニングも少し変わって、一護と天貝が背中合わせで戦ってるシーンもあったけど・・・やっぱり恋次が白哉に斬りかかるシーンはあるし・・・

それに合同演習はどうなった?
各隊同士の連携がなにか布石になるのか?

精霊廷内でも、一護につく派と対立する派になるんだろうね・・・きっと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://boom-boom.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/275

About

2008年07月19日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLEACH ブリーチ 180話 姫は尸魂界に」です。

次の投稿は「BLEACH ブリーチ 180 死神図鑑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。