BLEACH ブリーチ 181 予告

BLEACH ブリーチ 第181話 「二番隊出撃!包囲された一護」

BLEACHの予告はホントわかりにくいです。まぁ先が読めなくて本編を楽しめるのありなのですが・・・

一護は、おそらく瑠璃千代に向って何やら説得してるようにみえます。
当主らしく菅ノ木は「出て行け!」と言わんばかりの様子、気になるのはその後にある氷なんですけど、ルキアが斬魄刀を始解させたのか?どう見ても「次の舞、白漣」を発動した形跡ですよね?

二番隊と一悶着あるのでしょうか?
そもそも、何故二番隊なのか?

砕蜂は仕事に忠実だろうし、夜一さんと一緒にいる一護達は気にくわないだろうし・・・
処刑、暗殺を生業にしてきた蜂家の家柄と雲井らとなんらかのつながりがあるのだろうか?

この後のストーリーの構図はどうなっていくのでしょうか?
瑠璃千代奪還の話で終わるのは物足りなし、霞大路家が尸魂界になにか不利益をもたらす為に暗躍してるような描写もあったけど・・・

やぱり貴船があやしいか?
オープニングも少し変わって、一護と天貝が背中合わせで戦ってるシーンもあったけど・・・やっぱり恋次が白哉に斬りかかるシーンはあるし・・・

それに合同演習はどうなった?
各隊同士の連携がなにか布石になるのか?

精霊廷内でも、一護につく派と対立する派になるんだろうね・・・きっと

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

BLEACH ブリーチ 180 予告

BLEACH ブリーチ180話予告ですが、いまだチャドと石田は床に伏せている状態のようです。

浦原商店では、尸魂界からもどってきたのでしょうか?夜一さんを交えて一護、ルキア、犬龍、浦原が作戦会議でしょうか?

それとも浦原が原料の霊子の品薄インフレ状態のぼやいているのか?
犬龍にはもっと活躍して頂きたい物です・・・

瑠璃千代はまた屋根に登り、一護と話していますが、深刻そうな面持ちです。

尸魂界の霞大路家でもなにやら怪しげな行為が垣間見られるようです。

ナレーションは瑠璃千代と犬龍と一護。
瑠璃千代・・・学校に行かなくてもいいのか?
犬龍・・・黒崎一護たちも大丈夫だから・・・・と
一護は・・・問題有りなんだけど・・・

やっぱり一護は常識人です。

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

BLEACH ブリーチ 179 予告

来週は、尸魂界のおはなしのようです。

三番隊の特訓でしょうか?

どう見ても女性死神と何やら事を構えそうな感じですが??

山爺も何やら意味ありげにでてますが・・・
この人のやる事は全て裏目にきますからねぇ。

天貝隊長の刀も獏爻刀なのか??きになるところです。
それにしても貴船三席の怪しげな事このうえないですw

イヅルに「そんなだから隊長の裏切りも未然に防げない・・・」と言ってませんでした?


でもいま一番気になってるのは、OPで恋次が白哉に斬魄刀を始解してつところですw


次回は女性死神協会の底力が垣間見られるのでしょうか?
そして死神図鑑ゴールデンはそのフラグ??

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

BLEACH ブリーチ 178 予告

予告は、一護の回想シーンのようです。

久々の一護の母さん真咲が登場。
おそらく、グランドフィシャーと一護の対決以来の登場じゃないでしょうか?


ナレーションはルキアと犬龍。

浦原商店の保険に加入しているらしいのですが・・・
ルキアの言うとおり「大丈夫なのでしょうか?」

現金決済なんでしょうか?なんか裏取引のありそうな感じもしますが?

霞大路家は尸魂界でもなにやら特別な流通経路をもっているようなので、なにやら便宜をはかってもらうとか?


それはそうと、そろそろ新隊長と霞大路家とのつながりがでてきても良さそうな感じもします。
天貝隊長の斬魄刀2振りですが、もしかしたら1振りは獏爻刀?だったりしないのかな?
断崖で三番隊を助けたあの斬撃は獏爻刀の能力?だったりしないのかな?

新隊長篇なのに天貝隊長あんま出番ないじゃないですか?
それと、貴船三席の態度も気になるところです。

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲

BLEACH ブリーチ 176 予告

「場所をかえるぞ!」っていいんがら、きたところは、空座町の上空じゃないですか!?
もうちょっと、被害のでさそうなところにいけばいいのに・・・

斬撃を壁にかえる刀と、鏡の刀以外の能力も明らかになるのでしょうか?

石田もチャドも、それぞれ相性のよさそうな相手と対戦になりそうです。

ルキアは瑠璃千代を守るため、、鎌のおっさんと勝負のようです。
尸魂界で一番美しいといわれている、「袖の白雪」が舞うのでしょうねきっと。

是非、具象化して下さい!ルキアねぇさん!

猿龍にもそろそろ斬魄刀の解放をしていただいきたいところです。

犬龍には「紅しだれ」をかましていただきたい!
花粉でめくらましとかじゃなくて、もっと刀らしい能力ないのですか?

| Tb (0) | BLEACHブリーチアニメ「新隊長天貝繍助編」: ▲