コードギアス 反逆のルルーシュR2 エンディング

エンディング曲も、ORANGE RANGE

曲名は「シアワセネイロ」

ゆっくりとしたテンポだけどなかなかいい

制止画のような絵画っぽい画質の登場人物たちが羽のようなものを休ませているようなイメージを持たせるようなかんじですかね。

コーネリアとユーフェミアの2ショットがあたり・・・

VVとブリタニア皇帝もある意味すごい

でもカレンはなんかかげになってるのかなぁ・・・羽根が黒くて悪魔っぽさをかもしだしてるようにみえるんだけど・・やっぱカレンだけそう見えるの・・・


| Tb (0) | コードギアス反逆のルルーシュR2感想,ゲームその他情報:▲

コードギアスR2オープニング

ORANGE RANGEの「O2」に乗せてかろやかなテンポではじまるオープニング。

はじめは、惑星の様な宇宙で光が出てCCのアップからルルーシュへ…ギアス発動も手をかざすと元に戻ってる。ギアス暴走はどうしたんだ

ここで一瞬右目のギアスが!?だれだ?ブリタニア皇帝か??皇帝もギアス能力者だたのかぁ

青空の下、主要人物らしき人たちが順番にでて、ナイトメアのパイロットはそれぞれの搭乗機と一緒に紹介されるように流れ出って!?ヴィレタがアッシュフォード生徒会と一緒ですが?

ハート型ロケットが映りナナリーを追いかけるルルーシュ

中華連邦らしきナイトメアも登場


白馬にまたがって颯爽とルルーシュ


ロロとナイトメア


そしてルルーシュがギアス発動しながらセロへ変わっていく・・・


曲のテンポに合ってるオープニングでいいですねぇ
でも気になるのはブリタニア皇帝のらしき人物のギアスが一瞬見えた事。

ナナリーを追いかけて落ちていくのルルーシュは何かの伏線なのか?

ランスロットかっこよくなってるし、飛行変形の機体もあったりナイトメア同士の戦う迫力場面も期待できそうで。

| Tb (0) | コードギアス反逆のルルーシュR2感想,ゲームその他情報:▲

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」に期待大

今期の一番楽しみにしている視聴しているアニメは「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」


やはり、前シリーズの最終回のスザクとルルーシュの対峙がどうなっているのかわくわくどきどきです。
「おまえは、生きろっ!!!!」とスザクにかけたギアスは何の伏線なのか??前シーズンの謎はどれだけ解決されていくのか気になるところです。

そこで前シリーズ「コーギアス 反逆のルルーシュ」から解決していない気になる部分をわかるだけ列挙していき、妄想ストーリーにトリップしてみましょうw


まずは・・・
【ルルーシュとCCとの契約の内容】
・CCは何年も生きてる「魔女」だから「ルルーシュよ、ずっと私のそばにいてくれ・・・」とか

または、VVという存在が最終局面でナナリーを連れ去ったような描写あったりしたので
・VVとは因縁があり、復讐なりを考えて「ルルーシュの目的を果たしたら、VVをともに葬ってくれ・・・】

はたまた、
・ルルーシュの目的が果たせたあかつきには、「私を、葬ってくれ・・・」みたいな・・「あなたがそれを望むなら」と請け負ってしまったのか(Blood+ネタのように^^;)


| Tb (0) | コードギアス反逆のルルーシュR2感想,ゲームその他情報:▲